BLOG

このまえ ニュースで

76才のおババに 80才のおジジが 

ストーカーで 逮捕!

 

いくつになっても 男は男

女は女ってことか

 

ウケる

コロナ コロナ コロナ コロナ・・・

東京 東京 東京 東京・・・

 

 

ここは とやまじゃ!

この くそ暑いがんに マスクなど💢

みんな 涼しい顔して マスク!

汗も 流さず マスク!

 

うらやましいゾ!

こっちは 一人で 汗ズクズクズクズク

もーーーーー

コロス気か😡

餌付けしていた 野良猫の クロちゃん・・・

雪以降 姿をみせなくなった😭

 

丸々コロコロのツヤツヤになったのに・・・

冬を超えられなかったのか・・・😭

 

 

飼いたかったが うちの猫が許さず・・・

野良猫のような 飼い猫🙀

 

さわれば パーンチ! 

抱っこなんて もってのほか!

 

 

こいつは ほんまに・・・

捨てたろか!

 

 

うちの近所の パスタ屋が

なくなったようだ・・・

4月から また ちがう店に

なるみたい!

 

向かいの そば屋も いつのまにか・・・

ラーメン屋に・・・

 

 

ほんまに どっちも 定着せんな~

 

 

 

まっ パスタを食いたいと

思ったことないから いいけどーーー

 

冷凍パスタで 充分!😋

たまに 事務所にいると

次から次へと

営業マンとか いろいろ来る!

 

えーーーぃ うっとおしいーーー💢

いそがしいがんにーーー!

 

と 思いながらも・・・

 

ペラペラ ペラペラ ペラペラ ペラペラ・・・

ペラペラ ペラペラ ペラペラ ペラペラ・・・

 

 

 

あぁ~ スッキリした!笑

このまえ 整形外科で握力をはかった

子供じゃ あるまいし・・・

17㎏・・・笑

調べてみると 10才程度!笑

 

私の年齢からすると

29㎏らしい!😱

 

 

そういえば 昔 妹は

50㎏だった!😱

 

ゴリラみたい!笑

タタのブログが 1月末に

更新して以来 ほったらかしやったーー!

いやぁーー いつのまにか・・・😱

 

ことしの冬は つらくて つらくて・・・😭

 

富山生まれ 富山育ちのくせに

はずかしながら・・・

除雪をしたことがないもんやから・・・

 

借りているパーキングの

1回の除雪で 体中がバッキバキ!

 

 

こりゃ 女のすることじゃないな!

 

さいきんは 年寄りにまじって

せっせと 整形外科に通う毎日!😁

さっきしたばっかりなのに・・・

 

こういう時に 限って

トイレが 近い・・・

 

なんと・・・

事務所の水道管が凍結😱

 

 

 

まひまなしに コンビニ スーパー

あーーー 落ち着かねぇーーー💢

 

 

 

多分・・・ 

のどを つまらせた日くらいから・・・

咳が やたらひどくて・・・

クスリのみまくり😱

点滴しまくり😱

 

あまりの咳のひどさに・・・

 

脇腹 バキッ!😭

 

だからといって

食欲減退することもなく・・・

 

また大掃除することもなく・・・

正月は寝込んで終わった!

 

 

あぁ 振動がひびく!😭

 

TOP